2019年6月7日金曜日

ほんわか、ゆったり。のどかな歌遊びの時間でした(^^♪


今日も約25曲。
陽気に歌って踊りました!

今日の25曲は、S君のリクエスト。
みんながやってくるまでに、本をみながら
たくさんのリクエストを書きだしてくれています。


Nちゃんはひさびさの参加(^^)/
とにかく、ほぼ全曲、全力で歌ってくれました。
すごいエネルギーです\(^o^)/

みんながそろったら、歌いだす前に、おやつの時間。
おなかいっぱいになってから、たくさん歌おうね。



そして、今日も猛スピードで回転する
Mちゃん!彼女のエネルギーもスゴイ!!!


今日は、リクエストのお約束を、厳密に守ってみました。

「ピアノをひく」
のカードをタッチしたら、ピアノが鳴り始めます。


「だれかタッチして!!!」
とお願いすると、ちゃんとタッチしに行ってくれるみなさん。
いつもありがとう!!

お兄さん達。
みんな真剣です。



最近の、「寝る曲」は専ら、「蛍の光」
終わった感がありすぎて、ちょっと寂しくなるのですが
でもやっぱり、落ち着く曲です。

今日も楽しかったね。

そして、今週もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿