2019年6月17日月曜日

今日の活動その① むつみ園歌あそび🎶


ジャ~ン!!
なんと全60曲~~~!!!

いつもの通り、Eちゃんが考えてきてくれましたよ。
いつもと違うのは、今日は演奏者が2人ということ。
ドラマー兼ピアニストのR君が、歌あそびに参加してくれました\(^o^)/

R君が弾く音は、とっても繊細で一同ウットリ~
今日は5曲披露してくれました。
次はこの曲ね~
みんなからのリクエスト多数。
R君、また素敵なピアノを聴かせてね。

あっ、そうそう。
今日も歌あそびの前はこんな感じ。

いろいろとおしゃべりをしながらおやつを食べて


そして、今日も坊主めくり。


ドキドキワクワク坊主めくり。
最後はシッペでゲームセットです。

どうしても、もう一回勝負をしたい、K君。
みんなにお願いしてみましたが、残念ながら却下。
今日は2回戦で終了しました。

そしてそしてお楽しみの歌あそびの時間


ずっとピースをしているK君。
昨日、髪をきってさっぱり。
ん?だれかに似ていませんか???


ということで、今日もゆったりと。
でも、アッという間に時間は過ぎて
楽しいひとときは終了です。

みなさん、今日もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿