2019年6月21日金曜日

雷に負けないくらい元気に歌って踊りました🎶


みんなが集まる少し前から激しい雨が降り出した今日のちぇりっしゅ。
雷もゴロゴロ、ちょっとドキドキもしましたが、負けずに元気いっぱいスタートです。

ミュージックタイムの前に、みんなで坊主めくり&食べ物かるた大会。
最後は自分が取った札の数を数えて・・・



しっぺ!
ちょっとドキドキ、でもみんな楽しそう


さあ、お待ちかねミュージックタイム、スタート!
今日もS君がリクエスト曲をたくさん書いてくれています。



K君が「ピアノを弾く」の札にタッチ、「早く!」と催促です




最後はおやすみタイム、部屋を暗くしてゴロンとクールダウン
今日初めて参加したD君、お疲れさま~



ごあいさつの歌でみんなでジャンプして終了。
あ~今日も楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿