2019年6月16日日曜日

先輩和太鼓グループ「とんとこ」さんの定期演奏会に行ってきました!


すこ~い肌寒い一日になりました。
今日は、和太鼓グループの大先輩(なんと、来年25周年になるそうです!
おめでとうございます!!!!)
「和太鼓 とんとこ」さんの定期演奏会に行ってまいりました。

集合後、まずは腹ごしらえ。
フォレオのフードコートで楽しくランチしました。


みんなそれぞれの財布に1000円入れて
1000円以内で、お昼ご飯とおやつを買います。
お支払ももちろん自分で。
これがなかなか楽しい(^.^)


少しの時間で、ウインドウショッピングも。
いろんな会話が聞こえます。


おやつを買い終わったら、車に乗って
ピアザ淡海へ。


あれ?食べ過ぎて少し眠くなったようです。


車の中でもそれぞれの方法で楽しく過ごします。

ピアザ淡海に到着したら、すぐに会場のぴあざホールへ

毎年お邪魔している定期演奏会。
とっても楽しみです(^^♪


さすが大先輩!
とっても力強くて、楽しいステージを見せてくれました。

ちぇりっしゅ一同
「楽しかった~」
「かっこいい~」

Dragon太鼓でもやっている曲も演奏してくださったので
最後は、ちぇりっしゅのみんなもシャドー和太鼓で演奏に加わってました。



休憩中もみんな楽しそう!

こうやって、他のグループの演奏を聴いたり
自分達も人前で演奏したり
いろんな経験が、子ども達のモチベーションを一層あげてくれます。

次回の太鼓の練習日が楽しみですね~

とんとこさん
素晴らしい演奏。ありがとうございました!
関係者のみなさま。お疲れ様でした(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿