2019年6月10日月曜日

6月のアトリエチャオ!でんでん虫がいっぱい\(^o^)/


6月のアトリエチャオ!は、梅雨の景色づくり。
リボンとマスキングテープで、でんでん虫やあじさいを描きました。

みんなが帰ってくるまでの間
宿題をしたり、またまた坊主めくりをしたり。
の~んびりした時間を過ごします。


女子チームは、女子トーク中。

Rちゃんが、椅子を並べてくれました。

みんながそろったらおやつです。


楽しくおやつを食べたら
さて、はじめましょうか。

まずはみやき先生から今日の活動について
説明を聞きます。



作り始めるとみんな真剣。
一つ教えてもらうと、あとはちゃんと応用して作っていけます。


先生の作品そっくりに作った子
かなりのオリジナリティの作品
みんな納得の作品ができあがりました!


ほら。
どれも素敵な作品ですよね。

どんよりしたお天気のせいか、みんなすこ~し、のんびりぼんやりした日でした。
そんな日もあるよね。



みやき先生
今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿