2019年6月14日金曜日

今日もたくさん歌いました🎶


金曜日はピアノと歌声と手拍子とみんなのジャンプやダンスのドンドンという音でとってもにぎやか。
今日のダンサーはKくん、Nちゃん、Mちゃん♬
そしてリクエスト担当はEちゃん、Sくんです。
もちろん、今日もノリノリですよ~♪

学校やお仕事を終えた人から集合。みんながそろうまで、のんびり過ごします。

 
Mくんは牛乳パックを切り開く作業中。テキパキ進めます。


お月様の上に大小いろんな大きさの円柱を乗せていくゲーム。
さて、崩したのはどっち?!

さて、おまちかね、ミュージック スタート!





今日もたくさん歌って踊って、気づけばお休みタイムの時間がない!!
「蛍の光」1曲だけゴロンとしました。

近畿地方もそろそろ梅雨入りかな?
来週は、みんなで雨の歌を歌いましょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿