2019年6月24日月曜日

今日の歌遊びは50曲~!!!懐かしい歌オンパレードでした🎶


今日もとにかくたくさん歌って踊りました!
Eちゃんのリクエストリストは、100曲!!!すご~い!
しかも、ちゃんとみんなが楽しめる曲を考えくれているのです。
感心感心!!!
その100曲の間に、みんなのリクエストも織り交ぜて
1時間のプログラムを組み立ててくれるEさん。
いつもありがとうね~



そして、今日はダンスの女王Sちゃん参戦!!!
みごとに全曲踊って、みごとにほとんどの曲を歌ってくれました。


知らない曲はちゃんとハミング。
曲調にあわせたダンスと歌声。さすがです(^^♪

Mさんは、歌遊び初参戦。
マスクの奥で、ひそかに歌ってくれてました。
次は、リクエストをかんがえてきてね。
AKBや嵐好きのMさんのリクエストに応えられるかは疑問ですが(^^;)



そして今日も、「ピアノひいて」
と、ホワイトボードにタッチしに来てくれたK君。
今日は、女子に囲まれてこころなしか、いつもにまして楽しそうです。


ほら!




それにしてもたくさん歌ったね。
みんなお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿