2019年6月26日水曜日

今日のおやつはベビーカステラ🎶


たこ焼き器で作るベビーカステラはいつも大好評!
もうすっかりみんな慣れてしまって
自分でどんどん作っていきます。
ひっくりかえす作業ももうおてのもの。

クルクルひっくり返して
まぁるく焼いて、バターやチョコやシロップなど
好きなものをかえていただきました。



みんな、何も言わなくてもどんどん材料を混ぜ合わせて作っていきます。


材料が混ざったら焼く


そして美味しく食べる!!!!



食べたあとも、ちゃんと片付も手伝ってくれます。


助かるわ~
ほんとに。お家でも手伝ってね。

その後は、リラックスタイム

宿題をしたり、またまた坊主めくりをしたり


折り紙をしてみたり


やっぱりボウリングをしてみたり


そして、おわりの会。


笑いいっぱいの時間でした。
今日もみなさん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿