2019年6月23日日曜日

もはやライブ!AKIRA先生の音楽教室の巻



今日はおなじみBLUEにて、AKIRA先生の音楽教室!
みんなやる気に満ちた笑顔で集合!H君S君はギター、R君はドラムスティックの準備も万端でやってきました。

AKIRA先生のはじまりのあいさつに、真剣に聞き入ります。

さあ、音楽教室スタート!
というよりも、のっけからすでにライブ状態でございます(=゚ω゚)ノ
熱い熱い様子をご覧ください~!





歌う姿がエレカシの宮本氏にそっくりなK君!


ドラマーからはこんな風に見えています


女子ボーカルのパワフルな歌声がホール内に響きます!
 


ダンサーもキレッキレのダンスで盛り上げます!

AKIRA先生、みんなの上達ぶりにびっくり!
もうバンドできちゃってるよ!すごいよ!!ととっても褒めてくださいました。
一人一人にもお褒めの言葉をかけてくださって、みんな誇らしげな顔に。
そんな誇らしげな顔がとっても嬉しい、音楽教室でした。

最後に記念撮影📷また、みんなで歌いたいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿