2019年3月1日金曜日

ピエリ守山でランチ&歌遊び!


今日は高校の卒業式でしたね。
ご卒業されたみなさま。
おめでとうございます!!
色々な想いをかかえながらのご卒業だと思います。
これからの生活がより楽しいものでありますように!!!

ということで、早く学校が終わって
いつもより早くちぇりっしゅにやってきたくれた子ども達。
みんなでピエリランチをしました。


さて、何を食べましょうかね。
エレベーターの中でちょっと相談。

エレベーターから降りたらこんなものが。
あら。K君。頭に何かついてるよ(^。^)


いろいろとまわってみましたが
やっぱり、ランチはフードコートにて。



おなかいっぱいになったあと
車でむつみ園に移動しました。

むつみ園についたら、またおやつ。
でもみんなちゃんと食べられんですね。
これが。


そして、いつもの歌遊びです。
今日はKくんはリクエストをしてくれました。

歌う歌
寝る歌
踊る歌

ちゃんと3つに分けてリクエストしてくれましたよ。

歌って


踊って



寝て



そして、
おわりの会。


今日もゆったりと楽しく過ごしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿