2019年3月15日金曜日

パワフルPONPOKO!今日も大盛り上がり!


イエ~イ!!!!
今日もノリノリだぜ!!!!

ということで、今日もPONPOKOはとってもにぎやかで
とってもパワフルでした。

卒業式が終わっているということもあって
早目に学校から帰ってきた組は
ランチを食べに、フォレオにGo!

Sがきやのラーメンでランチ!
昼食のあとは、ミドリ電化でブラブラ
新幹線展望室でのんびりおやつタイムを過ごしてむつみ園に帰りました。




むつみ園では、徐々にみんなが帰ってきて
すこ~しずつ音が聞こえてきました。



音が聞こえてくると、みんなが踊り出します。
心なしか、盛り上がりの山がいつもより早くきたような気がします。
PONPOKOのみんなは、もうすぐライブがあるとわかっていて
なんとなく、心がウキウキしているのだと思われます。
はい。いつもこんな感じです。

「はじめます~」
中路先生の声とピアノが聞こえ始めたら
もう早速こんな感じです(^^♪


ボーイズバンドメンバー


こちらはガールズバンド



3/26のみっくすじゃむぱーてぃーに向けて
ステージ発表リハ。
男子は力強く、女子はなんといってもかわいく!
当日は、子ども達のいろんな顔をご覧いただけると思います!
みなさま、お楽しみに~

中路先生、今日もありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿