2019年3月9日土曜日

ギター俱楽部ひなたユニット🎸発表前の練習に力が入ります!!


3月のギター俱楽部ほっこり洞
今日もみなさん元気いっぱいご参加くださいました。

3/26 みっくすじゃむぱーてぃーへの出演が決まっていて
一同、少々緊張気味の練習タイムです。

まずは、当日の流れを説明
ますます緊張が増しますね。



それぞれ、真剣な練習の様子を少々(^.^)


こちらは、女子チーム
本番では、かわいいパフォーマンスを見せてくれる予定。
お楽しみに!



こちらもかわいいパフォーマンス。


ん?こちらもなんとなくかわいいですね・・・か?



当日の曲も決まり、担当も決まり、パフォーマンスも決まりました!
あとは本番を待つばかり。
あっ、個人練習もがんばりましょう!

そして、こちらはママ達の頑張りを応援する女子会チーム


今日はおやつを買いにいきました。



今日も上手に買い物をして
たくさん食べて待っていてくれました!

みなさま
今日もお疲れ様でした!
そして、田中先生~
今日もありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿