2019年3月29日金曜日

久しぶりに福祉センターに行ってきました~


今日は、女子2人と参加者は少なかったのですが。
久しぶりに福祉センターのアリーナでたくさん遊びました。

トランポリンの大好きなMちゃん、早く乗りたいよ~と。

音楽にあわせてノリノリでトランポリンを楽しみました。


ストラックアウトやボールシュート、バトミントンといろんな競技に挑戦するMさん。


思いっきり身体を動かした後は、フォレオでランチ。
サイゼリアに行きました。
ドリンクバーのおすすめの飲み物を自分で作ったり、デザートも食べました。
美味しかった~ お腹いっぱいですね。



おやつを買ったり、クッキングの材料の買い出しのお手伝いもしてくれました。
ありがとう~ とても助かりました。



おやつはロクハ荘でいただきました。

今日は、ゆったりと楽しく過ごしました。


ロクハ公園も来週には、桜の花が咲くかな?
ちぇりっしゅでもお花見に行きますよ~
楽しみですね。




今日も無事楽しく終了。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿