2019年3月9日土曜日

フォレオランチのあと瑞穂ふれあいコンサートにお邪魔しました!


今日も美味しくって楽しい時間を過ごして参りました~

フォレオでランチ!はみんな大好き。
いつもは、フードコートでの食事ですが
今日はサイゼリアに入ってみました。

いつもは麺を注文するT君の「ハンバーグ食べてみようかなぁ」
の一言からはじまり、それならば!
と全員がサイゼリアに行くことになりました。

それぞれ好きなものを注文しておじゃべりしながら待ちました。

T君の注文はもちろん「ハンバーグ」
完食です~


みんなみごとに完食後、それぞれで行動


それぞれが、いつもとはちょっと違うこと。
にチャレンジした日でした。

その後、楽しみにしていた、瑞穂さんのふれあいコンサートへ。
なんと11回目の開催ということです。
おめでとうございます!!!

みっくすじゃむ音楽会でもご一緒いただいた、瑞穂にぎやか隊のみなさん
素晴らしい演奏でした!


そして、伴先生のそれはそれは素晴らしいソプラノを目の前で体感。
みんなはじめはビックリ!でもやっぱりうっとり!
さすがちぇりっしゅのこども達。
最後まで、興味津々で真剣にみなさんの音楽を楽しむことができました。

瑞穂のみなさま
大変お世話になりました!



0 件のコメント:

コメントを投稿