2019年3月26日火曜日

みっくすじゃむぱーてぃーVol. 7!楽しく終了いたしました!!


みんないい笑顔!!!
みんなが楽しみにしていた、年に一度のみっくすじゃむぱーてぃー
本日、めでたく終了いたしました!!!
今年で7回目のこのライブ。
みんなが自分のことと、共演者のことをそれぞれ気にしながら
全員が楽しめたライブになりました。

毎年のことですが、本当にたくさんの方に
お世話になりながら、この一日が成り立っています。
そして、この1日のために、とってもたくさんの準備があり
みんなの頑張りがあります。
この日も目標の頑張っている=楽しんでいるみんなの晴れ舞台!

とてもとても素敵でした!

毎年、みっくすじゃむぱーてぃーは、二手に分かれてのリハーサルからはじまります。

こちらは、ひなた村での練習の様子。




そしてこちらは、ブルーでのリハの様子。


ランチは全員で。
今年も、戸崎先生のお店「しまぬじゅうり」が
美味しいお料理をだしてくださいました。

こちらお店やさんチーム


みんなで美味しくいただきました!


いえね。
戸崎先生のお料理。本当に美味しいのです(^^♪



そしてそして、いよいよ演奏開始
たくさんのお客さんが見に来てくださいました。

プログラム1番
リコーダーアンサンブルグループ ぴぱ
にぎやかな一日は、大人の雰囲気で静かに始まります。



その後はにぎやかに、打楽器WS PONPOKO

素晴らしい!!!!

続いては、むつみ園さんの演奏です。

そして、その後
和太鼓ワークショップ Dragon太鼓
今回初めての、BLUE出演にも関わらず
とてもかっこよく、とても楽しく演奏してくれました。


河合先生!
かっこいい!!!


そしてそして、ギター俱楽部の出番です。
ボーカルになんと、山路さんと、甲斐さんをお迎えしての
なんとも豪華なステージです。

みんな、本当にかっこよかったです。


幕間のキラキラ笑顔


続いては、ガールズバント
なんとも可愛くて、華やかなステージでした。
365日の紙飛行機を熱唱


そしてボーイズバンド
翼をください
これも熱唱~



そして、山路さんライブ
歌詞まで覚えていて、一緒に歌える人もいました。
いい歌は覚えますよね。
山路さん、いつもありがとうございます!


そしてそして、最後はお楽しみのセッションです。
年齢性別、ブロアマすべてを問わず、みんなが一緒に演奏します。
これぞ、みっくすじゃむぱーてぃーの醍醐味なのです。


みんなで、「めっ!!!!」

最後のアンコールはYMCAで大盛り上がり!!!
でもやっぱり終わるのは寂しくて
アンコールのアンコールにはまたみんなで「めっ!!!!!」

なかよしの風景もたくさん撮れました。




最後になりましたが、今日のプログラムです。
とっても長い時間でしたが、みんな最後までしっかりと音を楽しみました。

みんなの笑顔が最高のプレゼント!
今日、子ども達を見守ってくださった方のお言葉です。
ほんとですね。
たくさんの力をもらった一日でした。

ご協力くださったみなさま。
本当にありがとうございました。

また来年、8回目のみっくすじゃむぱーてぃーで
みんな元気でお目にかかれますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿