2019年3月16日土曜日

女子会企画 美味しいランチ&ボーリングをしよう!

3月も中旬ですが、一段と冷え込んだ1日になりました。まずは電車、バスを乗り継いで琵琶湖岸、守山にあるピエリに行ってきました。



ピエリでランチの後、栗東まで戻りボーリングを楽しんできました。 ピエリまでは栗東駅から守山駅まで電車に乗り、守山駅からでているシャトルバスに乗って移動しました。 到着後レストラン街で、ランチのお店を見て回り、みんなで相談開始。結果みんなが食べれるバイキングのお店に決定。一番の決定理由はというと、やっぱり女子ですね。デザートとチョコフォンデュでした。唐揚げや肉団子、いろんな種類があって悩みながらもたくさんいただきました。「デザートは食べれないかも」「やっぱり食べておこう」「もう少し食べようかな」乙女ごころが揺れました。




時間制限いっぱい食事をしたメンバーは栗東に戻り、栗東ボーリング場へ本日企画担当のK さんが代表して受付に申し込みをしてくれました。



もちろん終わった後は精算も担当してくれました。ボーリングは上手く倒れても、倒れなくても、誰かがスペアやストライクが出したらハイタッチしたり、ガーターになれば悔しがったり、みんなで盛り上がれるので楽しめますね。



「今日も楽しかった!」とみんな大満足の女子会でした。Kさん、担当お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿