2019年3月2日土曜日

Dragonたいこ、今月もパワフルです!


今日はDragonたいこの日。
毎回、集合時間が近づくと、みんな元気よくあいさつをしながら来てくれます。
さあ、今日も頑張るぞ!

河合先生を待つ間、ボッチャ大会★
上級者は、綿密に計算してボールを投げます!



河合先生が登場、さあ、今日もやるぞ~!


 



かつぎ太鼓の練習も!
みんなとても様になっています、カッコイイ~

 
 

 


 
 
「太鼓エクササイズ」や「Let's Go」でノリノリで本日は終了。




みんながおやつを味わっている間、KくんYくんが後片付けをしてくれました!
Kくん、最後までありがとう!
 
 
 
 
 
 最後はビシッと先生にごあいさつ「ありがとうございました!」
河合先生、今日もご指導ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿