2019年3月17日日曜日

これも恒例!東映太秦映画村を満喫してきました!


なんだかとっても寒い3月の中旬。
雨が降ったりやんだりと忙しいお天気の中
今年も東映太秦映画村にお邪魔してきました!

とっても好きだった、スタジオがなくなっていたり
新しいアトラクションがあったりと
前回とはちょっと違った映画村。
みんなそれぞれ好きなことを見つけて
自分なりにスケジュールを組み立てて
たくさん楽しんで参りました~

今日は、到着後まずは腹ごしらえから。
お弁当を食べてから
あとは思いっきりアトラクションなどを楽しみました。


こちらは、大道芸や忍者ショーをやっている小屋です。


忍者になってみたり


人力車に乗ってみたり


こちらは迷路。
なかなかでてこれずに大変な感じ(^^)/


お~仮面ライダーとも一緒にパチリ!




お土産も買ったし


そうそう、頑張ってお化け屋敷にもいきました。
怖かった~~~💦
実は、このあとまだまだ決心がつかず
一度撤退。


覚悟を決めて、再チャレンジ!
もうもどれません!!!!


Eちゃんは、全く平気で一人で入っていきました。
すごい!!!



おっ!
プリキュアショーもあったんですね。


その後、おやつを食べて




後ろ髪をひかれながらも、帰途につきました。
寒かったけど楽しかったね~

みなさん、今日もお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿