2019年3月4日月曜日

アトリエチャオ!でお花の勲章を作ったよ🌸


今日はアトリエチャオの日でした。

1枚の紙を折って、切っていろんな花びらを作って
手作りの勲章づくり。

みんなの胸に、自分で作った
オリジナル勲章が誇らしげに咲きました!



こちらはみんなが帰ってくる前の時間
最近はやりの「坊主めくり」
それぞれの表情がとっても楽しい!


坊主がでてきたら、ちゃんとだしてね~

あっ、Kくんはちゃんと宿題仕上げました。
いつも感心です。



こちらは、R画伯。
ひたすらクレヨンで書いております!
楽しそうだ~


みんながそろって、おやつの時間



みんなが食べ終わったら、制作開始~



発表タイム
大きな勲章をつけたみんなの顔は
とっても誇らし気です(^.^)


みんな素敵です(^.^)

みやき先生
今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿