2019年3月8日金曜日

にぎやかな金曜日!レッツダンシング♬


金曜日は歌遊びの日!
今日は、Sちゃん参加で俄然ウキウキ気分です!
Sちゃんが踊れば、Hちゃんも踊る!
そして、みんなが楽しくなる~♬

リクエストはやっぱりS君
手を叩いて、次の曲を催促してくれるのはK君!


そして、昨日誕生日のMちゃんはいつもの通り身体全体で音を楽しんでくれました。
Mちゃん!17歳の誕生日おめでとう!!!



あと二人、3月生まれのお友達がいたので
1番から3番まで。ハッピーバースデイ♪を歌いました。






たくさん踊ったので、少し静かな歌を歌いました。
みんな少しほっこり(^^)/

でも、やっぱり踊り出してくれるSちゃんとHくん。


そして、とっても積極的なHちゃん。


最後は全員で踊ります!



Mちゃん。
少し疲れたかな?
今日もたくさん楽しんでくれてありがとう(^.^)



今日もとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿