2021年5月7日金曜日

金曜日は歌遊びの日。そしてまだまだギターが大人気!!!


 GWあけの金曜日。
みんな元気にやってきてくれました!
歌遊びといいながら、ほぼギター演奏&ダンスの時間ですね。

K君。今日も絶好調~

あ、ちなみに「エビカニクス」を踊っているわけではありません(^.^)


みんなが揃うまでの時間

仲良し二人組は、揃って読書中でございます(^。^)


そして、みんなが揃ったらおやつの時間。


腹ごしらえも終了~

さて歌遊びの準備。
皆さん、競ってギターを抱えます。

どんどん様になってきましたね。

ちゃんとピックも使いこなしております。


チューニングが終わって、ちょっとコードの練習。




曲のエンディングは、お決まりのS君合図からのジャンプ!からの(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
キマッタ!!!
Mさんも、ピッタリ決まってます~


H君のカホンもさまになっております。



大好きなナンバー
恋のテレフォンナンバー6700!
にっこり大興奮のK君。


おもむろにカホンに座るNさん。
音の強弱、キメのタイミング。バッチリなのです。


今日もフォークダンスあり、ロンド橋あり、ドリフあり

なんとも楽しい時間でした。
はい!元気でました!


0 件のコメント:

コメントを投稿