2021年5月28日金曜日

歌遊びの時間!ギター&ピアノ&カホン!そしてダンスで盛り上がりました!

 


今日はとってもにぎやかな金曜日
ギターの本数が足りないくらいのギタリスト集結でした



全員が揃うまでは、宿題をしたり、読書をしたり、ぼんやりと身体を休めたり。

全員が揃ったら、みんなでおやつです。

今週も1週間お疲れ様でした。

金曜日は、そんなまったりした空気が漂います。





ピアノが鳴り始めると、とにかくギターを持ち始めるメンバー達。

みんなどんどん、サマになっていくでしょ?
みなさん、ギターを離したくないご様子(^.^)





だんだんと持ち上がってくるこの感じ。

もうそろそろみんな立ち上がりますよ~


・・とその前に、ピアニストR君による素敵なピアノ演奏の時間です。



みんなで歌える曲を練習中。

みんなとのコラボもできあがりつつあります。


そして、最後はダンスタイム!





カホンの音も加わって、どんどん盛り上がって参りました!

最後の最後は、全員でダンシング🎶


いろいろな事が起こる今日この頃

とにかく笑って1週間を終えられるこの瞬間を、心から幸せに思います。


また来週も笑ってこの時を迎えられますように!

今日もお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿