2021年5月14日金曜日

暑い一日でした!汗だくで歌って踊りました。もちろんギター🎸もバッチリ~

 


窓全開がなんとも嬉しい季節になりました。

時々ふんわり入ってくる風がなんとも気持ちいい~

そんなむつみホールは、今日も歌って踊って熱気ムンムンでございます(^^♪



Sちゃんが歌っているのは、菅田将暉さんの「虹」
今日、学校で手話を習ったそうです。

Sちゃんの手話も、この曲もとっても素敵💛


これこれ!この顔です!
K君のこの顔がみたくって、次々と曲をすすめていきます。

今日は、やっぱり「ジェンガ」がはまりました~


ジェンガ!こちらです。

だんだんと上手になってきましたよ。


マイムマイムもとても楽しいです。

そして、かなりみんな慣れてきました。


なんだか、フォークダンスばかり踊っているみたいですが

そうでもないのです。


ちゃんといつもの通り、ギターも熱演!



いろんなポーズが、サマになってまりました。


これから、どんどん暑くなって、マスクも蒸れて嫌になって・・・

そんな日が続くと思いますが、みんなが楽しく元気でいれるように

やっぱり、手洗い・うがい・マスク着用のルールはちゃんと守って

みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います。


みんな、頑張ろうね~

で、今日もお疲れ様でした(^◇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿