2021年5月21日金曜日

5月の打楽器WS PONPOKO!今日も好きな音楽を思いっきり楽しみました🎶


 今日のちぇりっしゅは、月に一度のお楽しみ!
打楽器WS PONPOKOの時間です~


新しいメンバーも増えて、みんな元気いっぱい。

いつもの通りの打楽器の時間です。


はじまりまでの時間は、うれしい企画「全員ドラマー」の時間です。

PONPOKOのみんなは、ほぼ全員ドラムが大好き。

それぞれ個性的に好きな曲にあわせてたたきます。



ドラムの前に座り、ニンマリ!
スティックを握りしめて「離さないわ~」とYさん(^^)v


「これから5月のPONPOKOを始めます~」

いつもの中路先生の優しい声が聞こえます。


みんなが集まったら、いつもの曲でウォーミングアップ

どんどんみんなの表情が変わっていきます。


次は、男女・社会人学生にわかれての発表形式の演奏です。

今日は一段と力強い!!







アッという間にもう半分時間がたってしまった~

ちょっと休憩して、ここからはほぼダンスタイム!


いつも通り、汗だくで踊るSちゃん!
みんなが元気になるね。










とにかくみんな楽しそうです。

目指すは、7月17日のみっくすじゃむ音楽会!!
ではあるのですが、発表があろうとなかろうと、とにかく楽しい!
とにかく音楽が好き!!!

大きな声で歌うことはちょっと控えて
でも、たくさん身体を動かして気分もスッキリ。

中路先生
今日もありがとうございました~



0 件のコメント:

コメントを投稿