2020年1月12日日曜日

2020年弾き始め!ギター倶楽部「ひなたユニット」今年も頑張ります!


ひなたユニット弾き始め!!!。
新しいメンバーも参加で、また今年も盛り上がりそうですね。
昨年はたくさんのステージを経験させていただきました。
今年もまたイベントにお声掛けをいただき、メンバー一同張り切っております。
皆さま、ひなたユニットへの応援もよろしくお願いします。


さて、みんなが揃うまでは、それぞれチューニングをしたり、自主練習をしたり・・・


なごやかな雰囲気で練習が始まりました。
レパートリーが増えて、次はどの曲にする?なんてこともいいながら・・・
午前中の音楽教室では、ひなたユニットのメンバーが、ステージでかなりの腕前を披露してくれました。頼もしい面々です。



みんなの輪のお隣では、初参加のメンバーへの田中先生よる個人指導も行われておりました。


ちょっと休憩・・・
ですが、休むことなく難しいコードのチェックをしたりして、みんながギターを置くことなく練習しています。







田中先生、本日もご指導ありがとうございました。
今年もひなたユニットをどうぞよろしくお願いします。
そして皆さま、ひなたユニットステージの応援をよろしくお願いします!


お母さんが練習中、Sさんはスタッフと一緒におつかいを頼まれてくれました。
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿