2020年1月24日金曜日

歌あそびの日、歌って踊って大盛り上がり~💃💃💃


今日の歌あそびはたくさんお友達が来てくれて、とってもにぎやかでした!

みんながそろうまで、ちょっとしたお仕事をしたり、絵本を読んだり、ゆっくりしたり。
宿題組は、無事、全部宿題をやり終えましたよ~✌




ようやく全員集合~!
早速おやつタイム。おせんべいやバームクーヘンなど、今日もおいしいおやつばかり。
好きなおやつはあったかな??

さてさて、大変長らくお待たせいたしました!
今日の歌あそび、はりきってまいりましょう~!!
ミュージック、スタート~🎶






手あそびうたもいっぱいしました!
じゃんけーんぽーん!✊✌✋あーいこーでしょーっ!✊✌✋





みんなノリノリでダンシング💃💃💃
ホールは熱気でムンムン、暖房いらず!むしろ暑いくらいです💦

そして、今日はジェンガで大盛り上がり!!



最後は超高速ジェンガ、必死にステップを踏むのもまた楽しい(^^)
終わったらちょっと足が変な感じ~!


たくさん歌って踊ったね。ゴロンと寝転がって気持ちを落ち着かせます。
今日も楽しい歌あそびの時間でした!

インフルエンザや風邪の季節、こまめに手洗いうがいをして元気に過ごしてね~!











0 件のコメント:

コメントを投稿