2020年1月17日金曜日

金曜日のうた遊び、みんなで歌えばいつも楽しい!!!


あっという間に1週間たちますね。
金曜日のうた遊びのの日です。

みんなが帰ってくるまではそれぞれゆっくりと過ごしています。

美味しいおやつタイム!

さあ~始めますよ~。
あれぇ~?キーボードの前に座っているのは???
ちょっと違うような・・・不思議そうな顔のメンバーも
でも音楽が始まるとそんなことは関係なく、すぐに楽しくなっちゃいます。


どんどん盛り上がっていきます!


女子たちの笑顔も可愛いです。

今日もS君がリクエスト曲を考えてくれています。
キーボードの用意もいつもありがとう。

「 ピアノをひく」カードタッチも忘れずに。
Nさんがタッチ。

K君もタッチ

Mさんもタッチ。
みんなありがとう。

ここからは男子2人組の可愛い様子3連チャン
これは、じゃんけんぽん!
勝ったかな?

YMCAのM!

C!

大きな声でシャウト、ノリノリのNさん。

お気に入りの曲でとびっきりの笑顔のK君

いつものように、キーボードにくぎ付けのK君

みんなそれぞれの楽しみ方をする、うた遊びの金曜日
いっぱい歌ったあとは、少しリラックスタイム。

最後は終わりのうたを歌って、今日もうた遊びは終わりです。
あ~楽しかったね。

 
最後のご挨拶、みなさんさようなら!

今日もたくさん歌って楽しい楽しい金曜日でした。
また来週のうた遊びで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿