2020年1月10日金曜日

初うたあそび!レッツダンス!今年も笑顔あふれる金曜日です。


新年初のうたあそびの金曜日です。
学校から・・・お仕事から・・・
通常の生活に戻り、いつものようにちぇりっしゅに揃いました。
今日も盛り上がって楽しい時間の始まりです。


まずはおやつをいただきまーす。

リクエスト担当のS君、今日は20曲を考えてくれました。
いつもありがとう。
キーボードの用意ももちろんやってくれました。

今日の「ピアノをひく」カードタッチ担当のHくん

曲が始まるとこの笑顔です。
いいですね~!

 ご覧通り、Mさんのダンスも新年から爆発しました。

それぞれの楽しい顔ご覧いただきましょう!
YMCAを踊るS君、ちょっと恥ずかしそうですね。





 最後はちょっとごろりとリラックスタイム
 


最後の挨拶もしっかりと。
楽しい楽しいうたあそびはアッというう間に終わります。
今年もみんなの笑顔にいっぱい出会えるのが楽しみな金曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿