2020年1月15日水曜日

おやつクッキング!ホクホクのスイートポテト焼けました~


あま~いいい香りと共に、とっても美味しそうな
スイートポテトが焼きあがって参りました~
しかも、サイズもかなりビックです!
全員、もちろん完食!!!
サツマイモのお菓子はみ~んなが大好きです(^^)v

一足早く帰ってきたメンバー達。
揃って勉強中でございます。


みんなが帰ってきたら、すぐにはじまりの会。
そして、クッキング開始です。


みんな真剣ですね。
混ぜている間も、いい香りがして
うっかり食べてしまいそうになるところをガマンガマン。

そうそう、焼いて食べた方が数段美味しい!
でも、待ちどおしい~


おっ!
焼きあがってきましたねぇ~



わーい!
やっと食べれるね。

・・・と思いやいなら、アッという間に食べてしまった・・・


いただきます!からごちそうさま!
への時間はあっという間でしたが
みんな満足の様子。

お姉さん達は、後片付けも手伝ってくれました。
いつもありがとう。


それからの時間は、自由遊び。

百人一首や、漢検の勉強や、宿題や、そしてやっぱりボウリング。


やっぱり楽しい~

ということで、今日もちぇりっしゅは楽しく終了。


大きなスイートポテトを食べても
みんな晩御飯はしっかり食べれるそうです(^.^)

また、美味しいもの作りましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿