2020年1月20日月曜日

月曜日の歌遊びは、おにいさんとおねえさん達の大人の時間♬


月に一度。大人達が集まる歌遊びの時間があります。
ピアノも、カホンも、リクエストもほぼみんなが弾いてくれます。
の~んびりした時間をゆったりと楽しみました。

男子諸君の演奏。
ゆったりしたピアノとカホンの優しい音が
素敵にマッチしていました。


ゆったりと自分からカホンに座りに来たH君。
気に入ってくれたようです。

ドラマーのR君。
カホンもおてのものです。


リクエストは、Eさん中心にちょっと懐かしい曲多数。
最後は、これも懐かしいYMCAをみんなで踊ってみました。

「楽しかったよ」
M君の一言もとっても嬉しい!
来月、もっともっとみんなの演奏が聴けるといいなぁ。

今からとっても楽しみです\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿