2020年1月25日土曜日

女子会はスイーツパラダイス&プリクラで女子度100%な1日です!


1月の女子会。本日は京都市内へ!
スイーツパラダイス&プリクラを撮ろう!という女子が大好きな1日になりました。
今回企画担当のHさんが選んでくれたお店は、スイーツ食べ放題のスイーツパラダイス。
いつも行列ができている人気店です。
そして女子が大好きな物もうひとつ、プリクラも撮ってきました。


いつものように栗東駅に集合の女子たち。
企画担当のHさんから今日の行き先の説明を聞きます。
お見送りのお母さんたちには食べ過ぎないように!と忠告を受けいざ出発です。
いえいえいっぱい食べますよ~。

JR~地下鉄と乗り継いで三条に到着。


 予約を取ることが出来なかったため、待ち時間覚悟でお店到着。
みんな一緒には無理でしたが、30分ほど待つだけで順次お店に入ることが出来ました。
最初はパスタやピザ、カレーなどのメニューからみんな好きな物それぞれ選んで取ってきました。
ではでは、いただきま~す。


お料理はそこそこに、さぁ~スイーツにいきますよ。

どれにしようか悩んでしまうくらい、たくさんの種類のケーキやゼリーがあります。
女子には嬉しい悩み・・・
これ、絶対に食べすぎます。断言できますね。
みんな大丈夫かな?



お腹がいっぱいになった女子たち。
一同、後ろ髪惹かれながらも時間制限があるため、お店をあとにしました。
次は京都駅前のアバンティ京都へ、地下鉄に乗って移動です。
ここに最新のプリクラ機ありました。
同行のスタッフには少しわからない感じの操作方法も、女子たちは慣れたものです。
まずは大人数で撮れる機種でみんなで撮ろう!ということになりました。




今度は4人に分かれて・・・

写真に可愛いデコができたり、顔を細く修正したり・・・
目を大きくしたり・・・

自分たちで可愛く仕上げたのがこちらです!


こちらの4人組はハートいっぱいに。
 

どちらも可愛い仕上がりになりました。
本日プリクラ初体験のMさんは最後の感想にプリクラが出来て良かったと
とっても気に入ったようです。
 

京都の町は人でいっぱいでしたが、
本日はスケジュールもスムーズに、予定時間通りに帰ってまいりました。
みんなで感想を話して、今日も無事、終了です。
いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱい楽しんだ女子会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿