2019年9月14日土曜日

フォレオでランチは久しぶり?&和太鼓WSかーぷの日♬


和太鼓WSかーぷの日
俱楽部活動ではありませんが、みんな続けて参加してくれます。
嬉しい~
それぞれが、それぞれの成長を見せてくれて
なんとも頼もしい次第です(^^)v

午前中は、フォレオのランチから
久しぶりのランチ。
なんだかウキウキしますね。


何を食べようかな~
と迷ってはいますが、みんな好みがはっきりしていて
得意なメニューはけっこう決まってます。

みんな自分で食べたいものを選んで
自分でお金を払って注文します。

で、みんな一緒にいただきます!!!


そういえば、もうすぐハロウィン?
ちゃんと気分を味わってきましたよ。




その後にむかったのは、アクア琵琶
琵琶湖のことを勉強するところです。




ふふ。
みんな芸達者!!!

そうそう、雨降り体験(ちょっと前まで、壊れてました)も復活。
ちゃんと体験してきました。

で、その後お楽しみの和太鼓WS


みんな真剣でかっこいい!!
ほぼ個人休憩なしで頑張ったね。
やりきった感が伝わってきます。

1か月に1回の体験ですが、それでも回を増すごとに
みんなどんどん表情が変わってきます。
曲も覚えて、リクエストも!
本当に楽しみな和太鼓体験です。

そうそう、最後はボッチャを楽しませていただきました。




河合先生、いつもありがとうございます!

また来月。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿