2019年9月7日土曜日

チームちぇりっしゅ、恒例のボウリング大会に参加してきました💪


恒例のボウリング大会に、チームちぇりっしゅも参加してきました!
毎年11月・1月開催だったのですが、今年度は少し前倒しで9月開催。
そして今回は練習の大会でしたが、みんなやる気がみなぎってこのとおり💪
熱い熱い2ゲームとなりました!


みんなで一緒にボウリング場へ向かいます!
おなじみ青Tシャツに着替えて、「がんばるぞ、エイエイオー!!!」
チームちぇりっしゅの雄姿ご覧ください(`・ω・´)





     







    


仲間が投げるときには「がんばれ~!!」
ストライクやスペアを出すと「やったー!!」と大喜び。
ピンが残っちゃうと「あ~おしい~!」「ドンマイ~」
投球ごとにみんなで熱い応援をし、共感して励まして。
チームちぇりっしゅ、本当に字のごとく一丸となって、ゲームを楽しみました。
おそらく会場の中で一番盛り上がっていたはず!!

あまりに頑張ったのでもうお腹ペコペコ。
本当にお待ちかねのお弁当タイム🍱


 午後からは静かに読書タイム。






今日のおやつは自分で選んで買いました。




終わりの会では一言ずつ感想を。
「ボウリングが楽しかった!」
「スペアやストライクがでてうれしかった!」
「いっぱい倒れてよかった!」
本当、楽しかったね♪大会の本番は11月、今日よりもっと楽しもうね!!













0 件のコメント:

コメントを投稿