2019年9月21日土曜日

美味しいシフォンケーキ焼けました!どの味がお好みですか?

 
 
むつみ園ふれあい祭りに出店のため、Y君がシフォンケーキを焼いてくれました。
ご覧のように3つの味、抹茶・プレーン・ココアをご用意しました。
みなさま、どの味がお好きかな?
 
Y君のシフォンケーキ、ちぇりっしゅではおなじみのケーキです。
活動中のおやつになったことも度々、みんな大喜びの美味しさです。
また、お祭りなどでちぇりっしゅが出店するときに商品として焼いてくれます。
 


ケーキを入れる袋も手作りします。
Y君の書いた絵をシール用紙に印刷して、色鉛筆でひとつづつ色を塗って袋にはります。
 

ジャーン!ケーキを入れて、出来上がり!


ちぇりっしゅのお店では、シフォンケーキの他に、きつねうどんやふなやき、ほうじ茶プリン、スーパーボールすくいや、ジュース、コーヒーなども販売します。
そして恒例!PONPOKOの発表もがんばりま~す!

Y君、ケーキ作りお疲れ様でした。
いつも美味しいケーキ焼いてくれてありがとう。
明日は全部売れるといいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿