2019年9月15日日曜日

AKIRA先生の音楽教室は今日も素敵なボーカル&ダンサー&ギターリストが大集合です。




AKIRA先生の音楽教室は今日もBLUEで大盛り上がり!!!
まだまだ暑い日が続いておりますが、BLEUはそれ以上に熱い!楽しい!時間を過ごしてきました。
パワフルなAKIRA先生の歌声に、反応するからでしょうか?誰かがすぐにマイクの前に、フロアーではノリノリダンスが始まります。








もちろん、ちぇりっしゅのギターリストもおりますよ。
今日はツインギター・・・だけではないようです。みんなかっこいいでしょう!


いつもAKIRA先生が驚いて、みんなをいっぱい褒めてくださいます。
本当に本当にみんなのレベルが上がっていくのを感じますね。
やっぱりしてるのかな???ヒ・ミ・ツの練習?



素敵なダンスを披露してくれたRくん。

「365日の紙飛行機」・・・この曲はちぇりっしゅでは女子ソング!
いつもノリノリダンスのSさんが今日は素敵な歌声を披露してくれました。





大好きな曲をリクエスト。AKIRA先生に歌ってもらって嬉しいK君です。
 
お母さんの美声も聞かせていただきました。
ありがとうございます。
 


いっぱい素敵な場面があったのですが、全部紹介できず残念です。
AKIRA先生、今日もちぇりっしゅのみんなに素敵な音楽をありがとうございました。
そして、最高に楽しい時間をいつも感じさせてくれる、みんなにもありがとう!


先生にお別れをして、午後からは、いざ、希望ヶ丘文化公園へ~
希望ヶ丘文化公園では秋祭りを開催中。
フリーマーケット、芝生の広場ではゲームコーナー、ステージ発表、クラフト体験コーナーなどがあり楽しいイベントです。
もちろんみんなのお楽しみ模擬店もあります。
おこずかいも持ってきました。
でもその前にお腹がすきました。お弁当いただきま~す。


フリーマーケット物色中・・・でもみんなここではお金を使いません。
なぜなら・・・



みんなのお目当てはこちら、アイスクリーム!
暑い時はこれが一番ですね。



希望ヶ丘文化公園にきたら、やっぱりここに行かなくてはね。
長~い滑り台、頑張って上がっていきま~す。







トランポリン100回飛びにも挑戦!しました。


そして、こんな日は川遊びも・・・


今日も楽しい一日が無事に終わりました。
AKIRA先生ご指導ありがとうございました。
ちぇりっしゅのみなさん、次回の音楽教室まで秘密の練習をして、AKIRA先生をまた驚かせましょう。
ご参加いただきました保護者のみなさまもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿