2019年9月29日日曜日

沖縄音楽なぁさん🎶ミットレーベンライブvol,2!!


とっても楽しみにしていた
沖縄音楽なぁさんライブ!
なぁさんの演奏される、とっても素敵な音に一同まずはウットリ。
歌って踊って、いつまでも聴いていたいと
何度も何度もアンコール!!!
本当に素敵な時間をありがとうございました!

みんながやってくるまでの時間
まずは、少しリハーサル



開演までの時間
ステージのかっこいい楽器を前に
これから始まる音楽にワクワクソワソワ~


音楽が始まると、じっとしてられなくて

やっぱり踊りはじめる子ども達。
エアギター隊も健在でございます~\(^o^)/


曲がハイテンポになると
もうみんな座っていられません。


観客全員が踊りだしました。



この楽器は、三板(さんば)という沖縄の楽器です。
ドキドキしながら、触らせていただきました。
いい音~!(^^)!



もっともっと聴いていたかったけど
今日はこのあたりでおしまい。


最後は、オリオンビールをエア乾杯!
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。


最後に、集合写真でも
もう一度乾杯!!!!



沖縄音楽なぁさん
今日は本当にありがとうございました。

そして、また是非お会いできますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿