2019年9月29日日曜日

ランチとお買い物とアクア琵琶と…


おいしそうなうどん・牛丼を前にニッコリ写真🎶
今日のちぇりっしゅはみんな大好きおやつお買い物&ランチからスタート。
まずはおやつをゲット。お財布には1000円、ランチ代とおやつ代の配分を考えながら、
食べたいおやつを選びます。




さて、混雑を避けて少し早めにフードコートに集合。自分でお店屋さんで注文します。




K君、お盆を運ぶ顔がとっても嬉しそう!
では、いただきま~す!










みんなとってもおいしい顔(^^♪です!
デザートにミニソフトクリームを食べたお友達も。
あ~おいしかった、と食べ終わったらちゃんとお盆をお店に返します。

K君、返却口の向こうの店員さんに向かって「ごちそうさまでした!」
店員さん、「ありがとうございました!」ちょっと嬉しそうでしたよ。

午後、少しだけアクア琵琶に行ってみました。




せっかく無事復活した雨体験、なのに挑戦したのはR君とM君だけ。
世界一の豪雨を体験中、他のみんなは…

おすまし顔ではい、チーズ📷
ちょっとのんびりなアクア琵琶タイムでした。

でも今日の活動はこれだけではないですよ!
楽しい音楽体験の模様も見てね!




0 件のコメント:

コメントを投稿