2019年9月7日土曜日

ギター俱楽部「ひなたユニット」は今日も屋外練習(^.^)



へ~い!!
カッコイイぜ!!!
ひなたユニットに、またまた新たなメンバーが加わりました!
なんと子ども達何名かの小学校の時の先生!
今度は、みんなが先生にコードを教えてます。
いいなぁ~この感じ。



こうやって、どんどんメンバーが増えて、レパートリーも増えて
いろんなステージに立てるようになっていきたいなぁ

黒いTシャツ軍団
シブい!!






こちらは女子チーム
いつも華やかです(^.^)



曲が弾けるようになると、ギターって本当に楽しい!
これからももっともっと楽しい練習になるといいですね。

ママ達が練習している間の女子会
こちらは、おはじきで遊んでる組



お買い物にも行ったよ!
おやつ!おいしい~


そして、Rちゃんは今日は練習に参加
「お上手~!!!やった~!!!」
との合いの手もまた励みになります(^^)/



次のステージは、10月20日のひなた村フェスタ
みんなが大好きな、山路さんをボーカルに迎えて
30分のステージをこなします。

ひなた村フェスタ!
ご都合があえば、是非ご参加くださいませ。
自分で作る、ピザ焼き体験も実施予定です!!!
もちろん、ひなたユニットのステージも是非!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿