2019年9月18日水曜日

おやつクッキングの日 フレンチトーストの巻~


今日のおやつは「フレンチトースト」
もちろん、みんな大好きなメニューです(^.^)

みんなが帰ってくるまでの時間
いつも、お手伝いをしてくれるK君。
いつもありがとうね。



みんなそろったら、お楽しみのおやつクッキング!!!
準備万端。
手順書をみながら、それぞれマイペースですすめていきます。
そういえば、今日は全員がおにいさん。
男の料理。みんななかなか手際よくなってきましたよ(^^♪


早く食べたいけど、じっくり焼きましょうね。
あわてないあわてない~


焼きあがったフレンチトースト


もちろん、全員が美味しく完食!

そして、今日は食べ終わった食器も自分で洗いました。


そうそう。
お家でもお手伝いしてね。

その後は、各自ゆったりの時間


でも、宿題もあるし



こちらは、おにいさん企画中。


さて、どんな企画が生まれますやら(^.^)

そして、最後はやっぱりこれ!


今日もボウリングは大人気です。
えっと、あまりにボウリングが人気なので
スコアの付け方もちょっと勉強してみました~
ボウリング場では、自動でスコアがついてしまいますがね。



ということで、今日も楽しい時間は終了。
お腹もいっぱいになったしね。

あっ、晩御飯もちゃんと食べてね~

0 件のコメント:

コメントを投稿