2019年9月2日月曜日

アトリエチャオの日!お弁当を作りました🍱


わーい!!
美味しそうだ~!!!

久しぶりのアトリエチャオ!
今日は、おにぎり🍙や、好きなおかずを作って
お弁当箱に詰めました。
どのお弁当も美味しそう!

今日から学校が始まる子ども達はランチの時間から楽しみました。


ふふ(^。^)
これもやっぱり美味しそうです~

食後はゆったりと本屋さんへ。



女子達は、お茶タイム♬

さて、そろそろひなた村に行きますかね。

はじめに到着したお二人さんは、いつもの通り
坊主めくりを楽しみました。
今日は一段と面白かったです\(^o^)/


あっ、みんな帰ってきたので
おやつを食べましょうか。


落ち着いたら、チャオの開始!!

みんな真剣に頑張っております。


おにぎりや、たこさんウインナーや、卵焼きや、ハンバーグ!!
アイスクリームまで入れてしまったお弁当もあったね。
そうそう、丸ごとニンジンや、苺。野菜炒めもありました~


あっ!
キウイやバナナ、おれんじもありますね。


「いただきま~す!!!」
自分の作ったお弁当をお腹いっぱいたべて
今日のチャオはおしまい!

みやき先生
今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿