2019年9月21日土曜日

むつみ園ふれあいまつり 今年もいっぱい楽しみました!!



今年もやってきました、むつみ園ふれあいまつりの日!
おいしいもの食べて、お店屋さんもして、ステージを楽しんで…
そしてPONPOKOの日頃の成果を発表をする日です!!

残念ながら今年は学校行事と重なって、ちょっぴりこじんまりな感じではありますが、
元気いっぱい、一日楽しみましたよ~!

PONPOKOはステージ1番バッター。
控室で軽くリハーサル、うん、今日もいい感じです♫
さあ、本番🎶







みんな弾ける笑顔と元気いっぱいの演奏とダンスで、会場を盛り上げました!!

さてさて、こちらはお店屋さんチーム。
本日のメニューはこちら。
Y君のシフォンケーキ、プレーン・ココア・抹茶味🍰
限定32個ですよ~、お早目にお買い求めくださいませ~!




お店屋さん、大忙し!!






お店にはスーパーボールすくいも用意してございます♪
S君が楽しく挑戦して、お客さんを招いてくれました~
ちなみに、本日の最高記録、笑顔のかわいい女の子がなんと54個!!
ポイが半分破けても、手首を上手に返してボールをスイスイすくってました👀

お買い物も楽しかったよ♪







 H君、R君、Mちゃんは、沖縄音楽のステージで、飛び入り参加させていただきました!!




澄んだ優しい歌声と演奏にうっとりするK君とスタッフ。


一緒に写真も撮っていただきました💖
とてもよい経験させていただきました、どうもありがとうございました~!!






いっぱい楽しみすぎて、S君は心地よい疲れが。
Y君のシフォンケーキも、めでたく完売👏
ステージ発表も、お店屋さんも、お買い物も、どれも楽しい1日でした。
むつみ園まつりの日、全員、心もおなかも大満足で終了しました~!



0 件のコメント:

コメントを投稿