2019年9月6日金曜日

久しぶりの歌あそび🎶


おとといのクッキングにつづき、ひさしぶりにむつみ園での歌あそびの時間♫
今日もたくさん歌って踊って楽しみました☺

今日のおやつの中には冷え冷えのジューシーなゼリーが!
みんなちょっと嬉しそうです✨



さあ、ピアノを囲むように座ったら、歌あそびのはじまり!
今日はみんなで順番にリクエストをして歌いました~☺

リクエストをしたら、「ピアノをひく」をタッチ✋
K君、にこやかに「早く弾いて~♪」




静かに聞き入ったり、一緒に歌ったり、踊ったり…それぞれのスタイルで。
Mちゃん、ダンスが激しすぎて、御髪が大変なことになってますΣ(゚Д゚)



最後の5分は静かにゆったりおやすみタイム。
ピアノの音色に聞き入りながらゴロンと寝転がります。


久しぶりの歌あそび、楽しかったね!
そろそろ秋っぽい歌を歌いたいね。
秋を感じる歌、どんな歌があったかな…





0 件のコメント:

コメントを投稿