2019年8月4日日曜日

今日は俱楽部活動!Dragon太鼓全員集合~


お~素晴らしい!
全員ピッタリ決まっています(^^♪
今日はDRAGON太鼓の日。
社会人の方がもみんな全員集合です!

猛暑の中ですが、みんな夏バテもせず
熱中症にもならず、本当に元気です。

到着後、給水をして
トイレに行って
太鼓の準備もみんなでお手伝いをして
そしてバチを持って
みんなやる気満々です。
全員、とっても楽しみにしていたのですね。

そのやる気が、楽しさも倍増させてくれます。
ご覧ください!
この真剣な感じ。
みんなカッコイイです(^^)/


男子諸君も


わ!女子はピンク4人衆ですね。
睡魔が襲ってくるのを必死でこらえて
太鼓を叩き続ける、Aちゃん。
今日はほとんど休憩なしで頑張ったね。



みんな「やりきった」感が半端ない!




練習後は、これもお楽しみのボッチャ大会です。
3人ずつチームに分かれて、トーナメント制ですすめていきます。


みんないつの間にかルールがわかっていて
白のボールに投球が近づくと、拍手喝采。
待ち時間もちゃんと応援できましたね。

たくさん練習して
たくさん遊んで
アッという間に帰る時間に。
今日も楽しくご指導くださった
河合先生に、「ありがとうございます!」と「さようなら」
を言って、一同、栗東駅に向かいます。


あらら・・
K君、ご丁寧に(^.^)

回を追うごとに
それぞれの役割が決まり
好きな曲が決まり
それぞれの頑張りどころが決まってきました。
これぞ俱楽部活動!!
嬉しいことです。

みなさま!これからも頑張って参りましょう~


0 件のコメント:

コメントを投稿