2019年8月25日日曜日

さまーちぇりっしゅ2019最終日! ボクシングジムで本物体験!


なんと!
ボクシングのリングの上でございます~
今年のさまーちぇりっしゅの締めくくりは
ボクシングジムで、本物のボクシング体験をして参りました!

「ボクシング、怖くない?」
「痛くない??」
たくさんの疑問や不安もあった子ども達でしたが
なんのその!!!
終わってみたら、この笑顔です。

そして、活動中も


ほら!この笑顔とこのファイト!!!

そして、大人も


なかなか真剣に頑張りました!
気持ちいい~!!!

先生方ももちろんにこやか~

ダンスを教えてくださったり


ビックリするような音がする
パンチを繰り出してくださったり
とにかく、みんな初めての体験に目をパチクリしながらも
カッコよく頑張りました。

先生方も
「楽しかったよ~」
と言ってくださいました!

よかったね。



また、是非こさせてください!!!
大きな声で「ありがとうございました!」
を言って、後ろ髪をひかれながら先生方とはさよならです。

本当にありがとうございました!

一同、お昼からはコミセンでおやつづくりです。
その前に、足りない材料を買い物しなきゃ。

たまご
ココアパウダー
絹こし豆腐

手分けして探しにいきました。


あったあった!
これで一安心。

おなかも空いたので、お弁当にしましょうか。

図書館に行って、少しゆっくりしたあとは
みんなでおやつの、豆腐ドーナツを作ります。


みんな協力して頑張って作っております。
材料が混ざったら、絞り出して
あとは、オーブンに焼いてもらいましょう。


焼いている間、みんなは久しぶりに
ハンカチ落としをしました。

ハンカチ落とし。
年齢を越えて、みんなで楽しめる
本当に楽しいゲームですね。

みんな真剣勝負。
大笑いの時間でした。



・・と思ったら、なんだかいい匂いが~
お~
おやつが焼けたようです。

わ!あまりに急いで食べてしまったので
出来上がりの撮影を忘れました~
残念!

ほぼ、食べてしまったみんな。
間違いなく美味しかったです。


あっという間に時間がたって
うわ!もうこんな時間~
はい!退出退出~

ドタバタしながらも、みんな口いっぱいにドーナツをほおばって完食。

さまーちぇりっしゅ2019
最後の日は、なんともドタバタな。
でも、なんとも楽しい時間でした!


最後は、廊下で静かに
トントン前をしておしまい!


さまーちぇりっしゅ2019 全25日
プラス、俱楽部活動
の充実した夏休み

たくさんの方々のご協力をいただいて
事故なく楽しくアッという間に終了することができました。
本当にありがとうございました!

あぁすればよかったな。
こうすればよかったな・・・・
いろいろ反省をしながらも
やっぱり楽しい想い出しかありません。

少しの間、ちぇりっしゅはお休み。
また9月から通常のちぇりっしゅに戻ります。
みんなの元気な顔が見れますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿