2019年8月17日土曜日

俱楽部活動の日🎸ギター俱楽部ひなたユニット🎸カホン加入で一段とパワーアップです(^.^)


今日も暑い一日でした。
ひなた村ほっこり洞は、夕方になってもまだまだ暑くて
風が気持ちいい、外でギターの練習をすることになりました。
なかなかいい感じです。


10月のステージに向けて
カホンのR君加入で、リズムもしっかりして
とってもいい感じ(^^)/



男子諸君。
みんなとってもかっこいいのです。
そして、とても真剣です。
細かいニュアンスや、構成など、いろいろと意見をだして
みんなで決めていきます。


女子達も頑張っております。

すこ~し、陽が落ちて
琵琶湖の向こうには、綺麗な夕焼けが。
写真には写っていないのが残念です(-.-)


曲のレパートリーも増え、
ずいぶんギターユニットらしくなってきました。
みなさん、とても頼もしいです(^.^)

次のステージ発表は楽しみですね。

こちらは、ママが練習中にお使いに行ってくれたSちゃん。
次のWSで使用する、流木を探しに行ってくれました。
たくさん拾ってきてくれたね。
ありがとう!


ということで、今日のギター俱楽部も
アッという間に終了。

田中先生、今日もありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿