2019年8月30日金曜日

8月の締めくくりはPONPOKO🎶今日もノリノリでした!


8月の活動の締めくくりはPONPOKO!
のんびり夏休み中の学生チーム、通常運転中のお仕事チームがゆったりメンバーが
そろうのを待っていると、
今日から新学期チームが、初日の疲れも見せず元気にやってきてくれました。
さて、そろそろ時間です!








みんなウォーミングアップからノリノリで楽器を鳴らします。
続いては男子チームと女子チームに分かれて。


華やか女子チーム&凛々しい男子チームの競演です🎶







ダンスナンバーもおさらい。
楽器を鳴らしつつキレのあるダンスのPONPOKOメンバーたち。





最後の曲は…「ジェンガ」!!
みんなで掛け声「み~ぎ、ひだり、ま~え、うしろ」



冷房中のホールが暑くて暑くて、Sちゃん汗だく💦

「ありがとうございました!」
大きくて元気なごあいさつとともに、本日のPONPOKO終了。
9月は20日(金)のWSと21日(土)むつみ園ふれあいまつりです。
今年もPONPOKOのワクワクパフォーマンスでおまつりを盛り上げますよ!

率先してお片づけをしてくれるのはNちゃんとM君、ありがとうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿