2019年8月16日金曜日

さまーちぇりっしゅ18日目 プール&和太鼓体験「かーぷ」でいっぱい楽しい一日でした!!


みなさま、台風の影響はなかったでしょうか?
被害にあわれた皆さまへ、お見舞い申し上げます。

さて、さまーちぇりっしゅ後半はプールと和太鼓体験「かーぷ」で始まりました。
まず、午前中はプールからです。
でもその前に、いつものようにエビカニクス体操~みんな元気です!!!



プールで思いっきり楽しんだあとはお腹もペコペコお弁当タイム。


今日は福祉センターのアリーナをお借りしていたのですが、みんなは隣のコートの大きな物体がとっても気になります。
その大きな物体とは・・・トランポリン!!!
隣のコートを借りておられた、団体さんがプールにはいっておられたので、少しさせていただくことが出来ました。
さっそく、飛ぶ回数を決めて、順番に並びます。





みんなとっても楽しそうです!

午後からはとことんハウスに移動して、和太鼓体験「かーぷ」です。
河合先生にご挨拶をして張り切ってまいります。
初めての人も何回もやったことのある人も、それぞれ真剣に取り組みました。





本日の練習メニューです。
残念ながら、最後のボッチャ大会は時間が足りずできませんでした。


さあーいくぞー!と先生の掛け声が響きます。


では楽しい顔、真剣な顔をご覧ください~。














最後にヤー!ときまりました。

和太鼓体験は初めての人も、体験者もいつも楽しむことができます。
今日もみんなの笑顔があふれる一日になりました。
ご参加いただいた先生方、学生のボランティアのみなさま、そして保護者ボランティアさま
子ども達と楽しく過ごしていただきありがとうございました。
そして、ご指導いただきました河合先生ありがとうございました。

明日も楽しく行きましょう!よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿