2019年8月17日土曜日

さまーちぇりっしゅ2019 19日目 わくわく体験広場でわくわくな1日!


今日は福祉センターの「わくわく体験広場」でたくさん楽しい体験をしました!
コラージュに、オリジナル消しゴムづくり、缶バッジづくり、うちわづくり…
わくわくするクラフトがいっぱい!










ストラックアウトやフライングディスク、ボッチャ、段ボールでつくった迷路といった
体を動かして楽しむコーナーもありました!




どれも本当にわくわくしながら体験できて、一同大満足!
来年もわくわく体験広場、是非開催してほしいね!

さてさて、たくさん遊んでお腹ペコペコ。
ロクハ荘に場所を移して、まずは腹ごしらえ。おいしくお弁当をいただきました。
少し休憩して、さあ、お昼から何しよう??
外は炎天下、中で涼しく楽しく…


カラオケ大会~!



今日はアンパンマンやドラえもん、妖怪ウォッチ、ちびまるこちゃんなどアニメソングが大人気!
エビカニクスも歌って踊って大盛り上がり♪
そんな中、T君は…


海援隊の「贈る言葉」&ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」🎶
チョイスが素敵です✨

1時間だけでしたが、ノリノリのカラオケ大会、みんな気持ちよく熱唱しました。
























おいしくおやつを食べて、今日はおしまい。
クラフトをして、運動して、カラオケして、わくわくてんこ盛りの1日。
明日もわくわくな1日になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿