2017年11月19日日曜日

最高に美味しい一日!お寿司屋さんが来てくれました\(^o^)/ 前半



全員が笑顔になれた一日でした。
今日は、谷先生にお越しいただいて
美味しい美味しいお寿司をたくさんいただきました!

谷先生とご対面
はじめてお会いするのでちょっと緊張気味
今日もメニューは
にぎりずり
手巻きずし
いなりずし
お味噌汁
まずは、卵焼きの焼き方を教えていただきました。


みんな美味しそうに焼けました(*^^*)
次は、手巻きずしの具を切ります。

次は、稲荷ずしをつくります。

たっくさんの稲荷ずしができました!
次は、本日のメインイベント
お魚をさばいていただきました!!!

Y君も切ってくれました。
さすが!!!!

さぁ、これからお寿司屋さん開店です!
注文し放題のお寿司屋さん。
みんなどんどん食べてね(^^)v
続く!



0 件のコメント:

コメントを投稿