2017年11月6日月曜日

11月の「ほっこり洞」も名作ぞろいです!!!


今日はちょっと暖かい日になりました。
お習字俱楽部「ほっこり洞」の会場「ほっこり洞」も
過ごしやすくいい感じ。



みんな粛々と準備をすすめます。
墨を刷る時間の集中もどんどん増していきます。

各々、書きたい字。書きたいことを自由に書にします。

田中先生に筆をもってもらって書いた書も数枚あります。
はじめは、筆をもってもらうのも
少々恥ずかしがっていた女子達。
今は、進んで先生に教えてもらってます。
こんな小さな気持ちの変化も
「ほっこり洞」の成果なんですね。


まっすぐな線がかけたよ。
今日は漢字を書いたよ。
たくんさんの字が書けたよ。


今日もいろんな発見があるひと時でした。



最後の発表の時間
一番を争うメンズたち。
自信の表れですね。
女子達も自信満々!
うれしいことです。



最後は、Kちゃんのお誕生日会
みんなで「ハッピー バースディ♬」を歌ってお祝しました!





今日も楽しく終了しました!
田中先生、今日もありがとうございました\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿